2006年01月31日

DIPMAHAL (四ツ谷)@ GOGO−t

y01.jpg

名称・設定-3.jpg

■〒160-0004東京都新宿区四谷3-3  ストリーム四谷ビル2F
■TEL/FAX 03-3341-9465
■営業時間 11:00〜15:00  17:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日 無休
■HP:http://dipmahal.com/index.html



GOGO−tが行くオナゴを連れ込めるGOGOなお店
〜第三弾〜



今日降り立ったのは丸ノ内線 四ツ谷3丁目駅 徒歩1分のDIPMAHAL

y03.jpg

いや〜今回のお店はオナゴを連れ込める???

にクエッションマークを付けてしまう感じ・・・

しかし!インドを味わいたいならGOGO
いい味でてます!
y02.jpg

店員さんのほとんどがインド人 シェフはもちろんインド人

インドGOGO度 T-T-T-T (Tが5つで満点 です ※ちなみにTとはT−バックのことです。)先週も書いたのですが 知らない人のために! えっ!「シツコイ」って、すいませんまたもや、勝手に盛り上がってしまいました

それでは早速ランチのスペシャルランチを注文

辛さの方は ・マイルド  ・ミディアム  ・ホット ・スーパーホット

僕はホットを

ではではお味の方は

おおおおおおおうまいGOGOですな!

程よいスパイスで日本人向きって感じがします

スパイス系が苦手な方が初めてトライするにはまさにGOGOです

ちなみにわたくしGOGO−tはやや辛口ですが さほど辛くありませんでした 

やや辛口の方はビビらずスーパーホットを注文した方がいいかもですよ

GOGO−tでした。。。

いや〜 今週はオナゴを落とすには他の手も考えないといかんな・・・

あっ!そういえば〜〜〜〜 この前知り合ったユリちゃんは「カレーは好きなんだけどスパイスが苦手」とか言ってなかったか〜〜〜〜!!!!!!!

キターーーーまさにGOGOじゃ〜

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

y04.jpg

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


banner_04.gif

2006年01月24日

SPICE CAFE (押上)@ GOGO−t

y_top.jpg

名称・設定-3.jpg
■131-0044
■東京都墨田区文花1-6-10
■TEL : 03-3613-4020
■FAX : 03-3613-1228
■Lunch  11:45 - 14:00
 Cafe  14:00 - 16:00
 Dinner  18:00 - 22:00
 (L.O. 21:30)
 定休日:月曜日・第三火曜日
■HP:http://www.spicecafe.info/home/


GOGO−tが行くオナゴを連れ込めるGOGOなお店
〜第二弾〜


今日降りたったのは
y_eki.jpg
都営浅草線は押上駅 向かうはspice cafe! 駅を降りて徒歩10分。

地図を見ながら、これから向かう人のために
なんだコイツと思はれながらもオフィシャルに載ってる曲がり角のポイント点をシャッターしてきました!
僕は迷はなかったけど、方向音痴のひとは。。。いや実は僕。。。
B3出口を出て四ツ目道りを左に曲がり、目指すは薬屋!ここを右折、次は焼肉東大門!焼肉屋までは結構歩きます!ほぼ突き当たるような感じなので「あれっ!見逃したかな」っとおもはなくても大丈夫。信号二つ目です!ここを左折、すると右手に八百屋が見えてきますのでそこを右折。
y_kusuri.jpg y_yakiniku.jpg y_yaoya.jpg

おっ!!発見、右側にspice cafe!

y_kannban.jpg  y_udare.jpg
ほんと民家を改造した一軒って感じで、こんなところにカレー屋?!みたいな。
入り口はすだれに囲まれ、まさに入り込みたくなる感じでGOGOですな!
すだれを抜けるとお店の入り口
y_iriguti.jpg
ほんと、どこかに迷い込んだ気分にさせるGOGOな感じです!
何も言わないで連れてこられたオナゴは間違いなくGOGOになりますね。
店内入ると和と洋な感じでまさにGOGOです!すごく暖かい感じがしました。店の中央には昔ながらのストーブがありレトロな感じで 休日のランチを楽しむにはとてもGOGOです!
y_sutoubu.jpg  y_meny01.jpg僕が食べたのは辛口が好きなのでチキンカレーを食べました!
お味の方は?! うん〜 うまい
GOGO度 T T T T T(Tが5つで満点 です ※ちなみにTとはT−バックのことです。)先週も書いたのですが 知らない人のために! えっ!「シツコイ」って、すいませんまたもや、勝手に盛り上がってしまいました (T_T)
y_yasai.jpg y_ru.jpg y_raisu.jpg y_deza.jpgスイーツはブランマンジェが付いてきて これがまた 絶品! ごはんに付いてくるキャベツもこれまたうまくて 絶品!

y_meny02.jpgランチメニュー以外にスイーツメニューもオナゴにはもってこいでGOGOです!

食事が済んだら隣の部屋に行き ギャラリーがあるのでそこで工芸品を見て、ちょっと旅行に来た気分!まさにGOGO
y_koubou.jpg

ランチタイムはいい感じに店内を日が差し込んで休日のランチを盛り上げます!写真を見ればわかるように逆光でうまく撮れない程!
オナゴと楽しむにはとてもGOGOです!
「GOGO−tさん、なんでこんなお店知ってるの?素敵!」なんて言われちゃうかも
ウキャッキャ!!

そいじゃ来週もオナゴをえっ!って言わせるお店を探して 連れ込んだ日の夜には・・・夢がふくらみますね!
GOGO−tでした!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

カレーランチ 850 yen
(カレー、ライス、サラダ、デザート、コーヒー)
カレーは、チキン<辛口>, ラム<辛口>, 野菜<甘口>, 本日のカレー,からお選びいただけます。
ライス大盛りはサービス、ルー大盛りは+100yenです。 *本日のカレー 850yen〜

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


banner_04.gif

2006年01月17日

Dhaba India南インド料理 (八重洲)@GOGO−t

y_mesi1.jpg

名称・設定-3.jpg
■住所:104-0028 東京都中央区八重洲2-7-9 相模ビル1F■電話:03-3991-5218
■営業:
(月〜金)
11:15-15:00(L.O. 14:30)
17:00-23:00(L.O.22:00)
(土・日・祝)
12:00-15:00(L.O. 14:30)
17:00-22:00(L.O. 21:00)
■休み:無休
■HP:http://www.dhabaindia.com/


GOGO−tが行く GOGOなお店!
はじめましてGOGO−tです! accha 参加うれしいです。

GOGOーtが行くGOGOなお店を紹介して行きます!
第一弾!GOGOなお店
店内重視って感じなお店を勝手ながら色々ピックUP!!し、オナゴを連れ込めるGOGOなお店を探して紹介していきます。

今日降りたったのは
y_toukyou.jpg

東京駅は八重洲口 徒歩6分の
南インド料理専門店 Dhaba India (ダバインディア)

東京駅を降りてトコトコ歩いていると 発見!!

y_mise.jpg
まさにGOGOな感じのお店
外装はすごくオシャレで中に入り込みたくなる感じでとてもGOGOです!
外からはカーテンが閉まってるため店内が見れないので、のがしちゃう人も??!
では早速店内に入って見ると、店内広々60席あり
オシャレな照明がたくさん有り、青い壁に、インド雑貨が飾られとてもいい感じです!
おっと!これはインド料理屋とイタリア料理屋をたして2で割った感じで、まさにGOGO!
オナゴを連れ込めれる!
ディナーは豊富なメニューで僕のすきなワインも置いてあるみたい。
次はオナゴを連れてディナーに。。。

y_tennai.jpg y_tennai2.jpg y_tannai1.jpg

それではランチメニューを拝見!
y_meny2.jpg
Cのランチミールスを注文!
y_sinmeny.jpg
ではではお味の方は
GOGO度 T T T T (Tが5つで満点 です ※ちなみにTとはT−バックのことです えっ!「聞いてない!」って すいません勝手に盛り上がってしまいました (T_T))

@マトン 野菜キャベツカレー 辛口
Aほうれん草 チキンカレー 中辛
Bラジムカレー マイルド
Cサンバルマメカレー (ラッサムを作って出来たスープに豆を入れたカレーだそうです)
Dラッサムスープ
Eバトゥーラ (揚げパン)
Fパパド (ポテトチップスみたいな感じです)

かわいい店員のお姉さんが親切に教えてくれました!
それでは店員さんかわいい度を勝手に採点(すいません!)
GOGO度 もちろん T T T T T 満点です あんなに親切に答えてくれるとは
料理がうまくても感じが悪かったら 最悪ですよね!

そいじゃ 来週もかわいい店員さんを見つけに行くぞ〜〜!!GOGOGO
あっ!間違えた ついついそっちの方に
そいじゃ 来週もオナゴを連れ込めるお店を探しにいくぞ〜!!!
んっ?!これもおかしい? いやコンセプトはあってる!

GOGO−tでした。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

メニュー
シェフのチキンカレー
黒胡椒を効かせ、じっくり煮込んだ骨付きチキンカレー (やや辛) 1,200円

バターチキン
クリーミーでマイルドなトマトソースのチキンカレー 1,400円

サーグチキン
ほうれん草とタンドーリチキンのカレー (中辛) 1,300円

チキンひき肉カレー
粒スパイスと青唐辛子の効いたドライタイプひき肉カレー (大辛) 1,200円

ケララフィッシュカレー
さわやかな酸味、南インドの味 (中辛) 1,300円

マドラスの海老カレー
クリーミーでぜいたくな海老のカレー、けしの実の香り 1,400円

ゴアの海老カレー
ココナツの甘い香りと辛さが調和したスパイス料理 (やや辛) 1,400円

マトンチリ
シンプルでとても辛いマトンカレー (大辛) 1,200円

マトンコルマ
重厚でマイルドな味わいのマトンカレー 1,300円

季節の野菜カレー
滋味あふれる野菜カレー 1,200円

サーグパニール
自家製インドチーズとほうれん草のカレー 1,200円

ダルカレー
カレーリーフの香り、素朴な味の豆カレー 1,200円

サンバル
南インドの国民食、豆と野菜のカレー (やや辛) 1,100円

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


banner_04.gif