2006年05月29日

TERAS(恵比寿) @GOGO-t

TERAS

TERAS

■:〒150-0013 渋谷区恵比寿4-8-10コンフォートエビス1F
■:TEL 03-5420-7204
■:営業時間  朝11:30〜昼2:00,昼2:00〜夜10:00[土]朝11:30〜昼2:00
■:定休日 日曜日,祝日

GOGO−tのオナゴを連れ込めるお店

今日降り立ったのはJR恵比寿駅徒歩5分のTERAS

TERAS

メイン路地から少し入った所にある隠れ家的なお店で

店内はアジアンリゾートを思わせる落ち着いた雰囲気で

オナゴを誘うにはもってこいのお店です!!

TERAS

ランチメニューは四種類と少ないが

こだわりが感じられる!

TERAS

注文したのはドライカレー

ドライカレーといっても石焼の中に入ってくる

沢山玉子が使われた玉子ご飯に合挽き肉のカレーがのっかってて

玉子の甘さとスパイスのきいたカレーがほどよくあい

とてもGOGO

TERAS

また石焼だけにお焦げの食感がとてもGOGOで表面はふわふわの玉子が

食欲をそそる!

新感覚のカレーです!

GOGO度 T-T-T-T-T 満点

久々にオナゴを文句なしに誘えそうなお店です!

GOGO-tでした

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ドライカレー   各¥1050- ドリンク付き

サンバル飯

ニラタマ飯

オイスター飯

ガパオ飯

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


banner_04.gif


2006年05月22日

Annon Cook @GOGO−t

Annon Cook

Annon Cook

■:〒150-0001 渋谷区神宮前5-25-1 2F
■:TEL 03-5467-1600
■:営業時間  11:30〜20:00
■:定休日 無休
■:HPhttp://www.ambidex.co.jp/annon/index.html

GOGO−tのオナゴを連れ込めるお店

今日降り立ったのはJR原宿駅 徒歩10程のAnnon Cook

Annon Cook

Annon Cook

1階が洋服屋さんでその上におしゃれなカフェが

男一人で入るにはすこし入りずらいが

オナゴを誘えば喜びそうな内装でGOGO

とても落ち着く空間です

雑誌も多数置いてあり いい時間がすごせそうです

Annon Cook

(ちなみに男は僕一人)

ではでは早速お目当てのたっぷり木の実のタイ風カレーを注文

(ちなみにAnnon Cookはこの1品しかカレーは置いてありません)

お味の方は

タイ風カレーを想像して食べると

??と感じるほど日本人向けのカレーで

甘みのあるヘルシーカレーで玄米を使っている

この甘みはココナッツを使っているそうです

特に肉は使っていないのだが


木の実がコクをだして とてもGOGOです

GOGO度 T−T−T−T

少し量が少ないのが残念

ヘルシーが売りなのでしょうがないですね!

オナゴならGOGO度 T−T−T−T−T満点でしょう!

原宿に買い物ついでに寄ってみる価値あり!

GOGO−tでした。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

たっぷり木の実のタイ風カレーセット

¥1050-

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
banner_04.gif



2006年05月15日

cafe ELRIC カフェ エルリック(幡ヶ谷)@GOGO−t

エルリック

エルリック

■:東京都渋谷区幡ヶ谷3-2-6
■:TEL 03-3320-8505
■:Lunch  11:30 - 14:00
■:定休日 木曜日
■:HPhttp://www.elric.jp/index.html

GOGO−tのオナゴを連れ込めるお店

今日降り立ったのは京王線 幡ヶ谷駅徒歩6分のcafe ELRIC (カフェ エルリック)

エルリック

外見はヨーロッパを感じさせられるレンガ造りで

テラスもありとてもGOGOです

ただ外見からはカレーが置いてあるとは感じられず

見逃しちゃう人もいそうなオシャレなカフェと言った感じです

エルリック

店内は20席程あり

もちろんカフェなのでおいしそうなケーキ並べられてます

ケーキ??? これは使える!!

オナゴはケーキがすきだからねー!

ケーキをエサにGOGOだー 早速アポとらな〜〜〜!!

なんて考えてるうちに注文した

なすとひき肉のカレーが

エルリック

ではではお味の方は

お〜スパイスがきいててインド風カレーですな

辛さの方は程よい辛さでGOGO

なすもひき肉も沢山使われてて満足!

すこしあっさりしているサラサラのルーが

ひき肉のコクのある味と

なすの味がカレーに負けない素材を生かした感じがとてもGOGO

あっさりしたルーに物足りない人は

お好みでかけられるペパー状のスパイスをかければ

ビックリ!深みのあるカレーに早代わり

かなりおいしです!!

エルリック

また一緒に付いてくるピクルスが程好い酸味で変な癖がなくうまい!!!

トッピングで追加しとけばよかった

GOGO度 T−T−T−T−T 何も言うことなしの満点です!

かなりおいしです

GOGO−tでした

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ドライカレー
ホワイトカレー
チキンカレー
チキンとトマトカレー
野菜カレー
なすとひき肉のカレー
かぼちゃとひき肉のカレー
エビとホタテのカレー

¥850〜

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
banner_04.gif



















2006年05月08日

欧風カレー ミ・ドゥー @GOGO−t

ミ・ドゥー

ミ・ドゥーズ

■東京都中野区東中野5-9-1 シャローム東中野1階
■TEL03-3368-0880
■LUNCH 11:30〜15:00 L.O 14:30
 DINNER 17:00〜22:00
■定休日 不定休
■HP :http://www.merveille1998.com/

今日降り立ったのはJR東中野駅 東口北側出口徒歩3分の

欧風カレー ミ・ドゥー

今回はインドを味わえる・オナゴを連れ込めるとは

関係ないジャンルですが

おいしいと聞き行ってきました。

欧風カレー ミ・ドゥー

外観は元はラーメン屋?!っといった感じで

店内は10席ほどでちょっと狭いが

そこがまた親しみやすい感じでGOGOです!

欧風カレー ミ・ドゥー

メニューは、結構豊富で20〜30ほどあり

中にはキヌア健康カレー(キヌアが入った栄養抜群のカレー)や

スペシャル健康カレー(滋養強壮のマカが入ったカレー)など

健康を重視したメニューも

トッピングメニューも14ほどあり、かなり豊富

その中からミートミックスカレーの中辛を注文

カレーには全てポテト付き

ポテトがいらない方は、マカトッピングと交換できるようです。

欧風カレー ミ・ドゥー

ではではお味の方は

ルーはコクのあるドロドロしたカレーで旨みがあり何日もかけて

煮込んだのがすぐわかる

欧風カレー ミ・ドゥー

辛さの方はほのかにスパイスの味が

やはり欧風、甘さの方が強い

辛さは8段階あり、辛口の方は6以上でも十分でしょう

欧風カレー ミ・ドゥー

ミートミックスだけにビーフ・ポーク・チキンが入っており

肉好きにはたまりません。

ただちょっとお肉が少々かたかったのが残念

ポテトとコクのあるカレーで大盛にしなくてもかなり満腹

大食いの方にはもってこいですね。お値段も欧風のわりには低価格。

GOGO度 T−T−T

GOGO−tでした。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

カレー ¥800〜

ポテト・ライス付き
     
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
banner_04.gif

2006年05月01日

カレーダイナークヌーギーズ @GOGO−t

カレーダイナークヌーギーズ

カレーダイナークヌーギーズ

■〒107-0062 東京都港区南青山1-3-27 長谷川ビル2F
■TEL/FAX03-3796-5511
■LUNCH 11:30〜15:30 L.O/15:00
 DINNER 18:00〜24:00 L.O/FOOD 23:00 DRINK 23:30
 〈土〉 15:00〜24:00 L.O/FOOD 23:00 DRINK 23:30
■定休日 日曜・祝日
■HP :http://www.dreamdip.biz/#top

GOGO−tのオナゴを連れ込める店

今日降り立ったのは青山一丁目駅徒歩1分のカレーダイナークヌーギーズ
カレーダイナークヌーギーズ

駅を降りて徒歩1分とても近い

一階がラーメン屋てその上の二階で

わかりやすいです。

カレーダイナークヌーギーズ

入り口には何種類ものカレーの写真が...

優柔不断の僕には悩んでしまいそうな程の数

カレーダイナークヌーギーズ

店内はシンプルでゆっくりくつろげるダイニングバーといった

感じでとてもGOGOです

カレーダイナークヌーギーズ

ランチタイムは日差しが差し込んでこれまたGOGO

ランチメニューは15種類程ありその中から

ワイン煮込みの鶏ももカレーライスのラージサイズを注文

出てきてビックリ

普通サイズの倍ほどの量で大食いの人にはたまりませんね!

カレーダイナークヌーギーズ

カレーダイナークヌーギーズ

ではでは早速お味の方は

野菜を煮込んだ甘みのあるルーと

スパイスがほのかに辛さをひきたてた

感じがとてもGOGO

鶏モモ肉はとても柔らかく味がしみこんでてこれまたGOGO

他の具の方は、ごぼう・れんこん・ピーマン・にんじん・トマト・大根と

具沢山でとてもヘルシーです

もともとカレーダイナークヌーギーズは野菜ベースのヘルシーカレー

が売りみたいです

GOGO度 T−T−T−T−T満点です!

こりゃ〜オナゴを誘うにはもってこいなお店ですな

お店の方もとても感じが良く

15種類全部食べてみたいです

ってことは...15人ものオナゴを誘える...?!

GOGO−tでした。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ランチカレーセット ¥840〜

お好きなカレー・ライス・サラダ・コーヒーまたは紅茶
     
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
banner_04.gif