2006年05月08日

欧風カレー ミ・ドゥー @GOGO−t

ミ・ドゥー

ミ・ドゥーズ

■東京都中野区東中野5-9-1 シャローム東中野1階
■TEL03-3368-0880
■LUNCH 11:30〜15:00 L.O 14:30
 DINNER 17:00〜22:00
■定休日 不定休
■HP :http://www.merveille1998.com/

今日降り立ったのはJR東中野駅 東口北側出口徒歩3分の

欧風カレー ミ・ドゥー

今回はインドを味わえる・オナゴを連れ込めるとは

関係ないジャンルですが

おいしいと聞き行ってきました。

欧風カレー ミ・ドゥー

外観は元はラーメン屋?!っといった感じで

店内は10席ほどでちょっと狭いが

そこがまた親しみやすい感じでGOGOです!

欧風カレー ミ・ドゥー

メニューは、結構豊富で20〜30ほどあり

中にはキヌア健康カレー(キヌアが入った栄養抜群のカレー)や

スペシャル健康カレー(滋養強壮のマカが入ったカレー)など

健康を重視したメニューも

トッピングメニューも14ほどあり、かなり豊富

その中からミートミックスカレーの中辛を注文

カレーには全てポテト付き

ポテトがいらない方は、マカトッピングと交換できるようです。

欧風カレー ミ・ドゥー

ではではお味の方は

ルーはコクのあるドロドロしたカレーで旨みがあり何日もかけて

煮込んだのがすぐわかる

欧風カレー ミ・ドゥー

辛さの方はほのかにスパイスの味が

やはり欧風、甘さの方が強い

辛さは8段階あり、辛口の方は6以上でも十分でしょう

欧風カレー ミ・ドゥー

ミートミックスだけにビーフ・ポーク・チキンが入っており

肉好きにはたまりません。

ただちょっとお肉が少々かたかったのが残念

ポテトとコクのあるカレーで大盛にしなくてもかなり満腹

大食いの方にはもってこいですね。お値段も欧風のわりには低価格。

GOGO度 T−T−T

GOGO−tでした。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

カレー ¥800〜

ポテト・ライス付き
     
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
banner_04.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17542414

この記事へのトラックバック