2006年05月15日

cafe ELRIC カフェ エルリック(幡ヶ谷)@GOGO−t

エルリック

エルリック

■:東京都渋谷区幡ヶ谷3-2-6
■:TEL 03-3320-8505
■:Lunch  11:30 - 14:00
■:定休日 木曜日
■:HPhttp://www.elric.jp/index.html

GOGO−tのオナゴを連れ込めるお店

今日降り立ったのは京王線 幡ヶ谷駅徒歩6分のcafe ELRIC (カフェ エルリック)

エルリック

外見はヨーロッパを感じさせられるレンガ造りで

テラスもありとてもGOGOです

ただ外見からはカレーが置いてあるとは感じられず

見逃しちゃう人もいそうなオシャレなカフェと言った感じです

エルリック

店内は20席程あり

もちろんカフェなのでおいしそうなケーキ並べられてます

ケーキ??? これは使える!!

オナゴはケーキがすきだからねー!

ケーキをエサにGOGOだー 早速アポとらな〜〜〜!!

なんて考えてるうちに注文した

なすとひき肉のカレーが

エルリック

ではではお味の方は

お〜スパイスがきいててインド風カレーですな

辛さの方は程よい辛さでGOGO

なすもひき肉も沢山使われてて満足!

すこしあっさりしているサラサラのルーが

ひき肉のコクのある味と

なすの味がカレーに負けない素材を生かした感じがとてもGOGO

あっさりしたルーに物足りない人は

お好みでかけられるペパー状のスパイスをかければ

ビックリ!深みのあるカレーに早代わり

かなりおいしです!!

エルリック

また一緒に付いてくるピクルスが程好い酸味で変な癖がなくうまい!!!

トッピングで追加しとけばよかった

GOGO度 T−T−T−T−T 何も言うことなしの満点です!

かなりおいしです

GOGO−tでした

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ドライカレー
ホワイトカレー
チキンカレー
チキンとトマトカレー
野菜カレー
なすとひき肉のカレー
かぼちゃとひき肉のカレー
エビとホタテのカレー

¥850〜

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
banner_04.gif



















この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック