2006年05月01日

カレーダイナークヌーギーズ @GOGO−t

カレーダイナークヌーギーズ

カレーダイナークヌーギーズ

■〒107-0062 東京都港区南青山1-3-27 長谷川ビル2F
■TEL/FAX03-3796-5511
■LUNCH 11:30〜15:30 L.O/15:00
 DINNER 18:00〜24:00 L.O/FOOD 23:00 DRINK 23:30
 〈土〉 15:00〜24:00 L.O/FOOD 23:00 DRINK 23:30
■定休日 日曜・祝日
■HP :http://www.dreamdip.biz/#top

GOGO−tのオナゴを連れ込める店

今日降り立ったのは青山一丁目駅徒歩1分のカレーダイナークヌーギーズ
カレーダイナークヌーギーズ

駅を降りて徒歩1分とても近い

一階がラーメン屋てその上の二階で

わかりやすいです。

カレーダイナークヌーギーズ

入り口には何種類ものカレーの写真が...

優柔不断の僕には悩んでしまいそうな程の数

カレーダイナークヌーギーズ

店内はシンプルでゆっくりくつろげるダイニングバーといった

感じでとてもGOGOです

カレーダイナークヌーギーズ

ランチタイムは日差しが差し込んでこれまたGOGO

ランチメニューは15種類程ありその中から

ワイン煮込みの鶏ももカレーライスのラージサイズを注文

出てきてビックリ

普通サイズの倍ほどの量で大食いの人にはたまりませんね!

カレーダイナークヌーギーズ

カレーダイナークヌーギーズ

ではでは早速お味の方は

野菜を煮込んだ甘みのあるルーと

スパイスがほのかに辛さをひきたてた

感じがとてもGOGO

鶏モモ肉はとても柔らかく味がしみこんでてこれまたGOGO

他の具の方は、ごぼう・れんこん・ピーマン・にんじん・トマト・大根と

具沢山でとてもヘルシーです

もともとカレーダイナークヌーギーズは野菜ベースのヘルシーカレー

が売りみたいです

GOGO度 T−T−T−T−T満点です!

こりゃ〜オナゴを誘うにはもってこいなお店ですな

お店の方もとても感じが良く

15種類全部食べてみたいです

ってことは...15人ものオナゴを誘える...?!

GOGO−tでした。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ランチカレーセット ¥840〜

お好きなカレー・ライス・サラダ・コーヒーまたは紅茶
     
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
banner_04.gif

2006年04月24日

かれん (代々木上原)@GOGO−t

かれん

かれん

■渋谷区西原3-8 渋谷区西原3-8代々木上原駅ビル1階
■TEL03-3465-0800
■平日: 11:30 - 20:45
 土曜: 11:30 - 19:45

GOGO−tのオナゴを連れ込めるお店

今日を降り立ったのは代々木上原駅は徒歩1分のかれん

かれん

駅ビルの1階でアクセス便利!

今回のお店は喫茶店っといった感じで

落ち着いた空間でイタリアン風です

壁にはレンガを埋め込めてあり

茶色を基調とした感じがGOGOです

かれん

注文したカレーはカツカレーで

サラダとスープがついてきます

かれん

ナンも別注文であります

お味の方は一口食べただけで

フルーティーな味が広がります

辛さの方は甘、中、辛口から選べ

辛口を注文、程よい辛さで旨みがあります

辛いのが好きな方はその中からさらに辛さを調整していただけるそうです

カツの方はあまり手をかけていない感じが。。。

今回のお店はオナゴを連れ込めるお店には

クエッション?がややついてしまうが

ワインを飲みながらディナーを味わうには

GOGOでしょう

GOGO度 T−T−T 

GOGO−tでした。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

1.カツカレー ¥890

2.コロッケ&ソフトエッグカレー ¥890

3.ポークと野菜炒めのカレー ¥1000

4.ジャワカレー ¥790

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
banner_04.gif

2006年04月17日

マハラシ (麹町) @ GOGO−t

マハラシ

マハラシ

■東京都千代田区平河町1-7-19 まるべりーひらかわビル
■TEL03-5276-6150 FAX 03-5276-6150
■Lunch  11:00 - 15:00
Dinner 17:00 - 23:00
■定 休 日:日曜日


GOGO−tのインドが味わえるお店

今日降り立ったのは半蔵門駅は徒歩5分のマハラシ

マハラシ

オフィス街の中に派手な看板に

入り口にはインド人の大きな人形が置いてあり

すぐここだとわかります

マハラシ

店内はインド料理屋!

というかんじで親しみやすさがとてもGOGOです

日本で言う定食屋さんといった感じです

定員さんはみな南インドの方だそうです

マハラシ

メニューの方は

日替わりのカレー

今日はチキン・野菜・フィッシュで

5種類のランチメニューから選べる

その中のスーパーミールスの野菜カレーを注文

マハラシ

ココナッツのまろやかな感じと

スパイスの味がとてもいい感じにあわさっており

かなりおいしい

辛さの方はココナッツベースなので

さほど辛くはありません

マハラシ

ライスは2種類で白米と

日替わりのライスで野菜と卵とターリックが入ってるそうです

とてもカレーにあう味でGOGOです

マハラシ

スープはチキンと野菜で作られており

他は何で作られてるかは教えてくれなかったが

とても濃厚なスープでポタージュふうです

唯一辛かったのがピクルス

玉ねぎのピクルスでスパイスがとてもきいてて

甘みのあるカレーによくあいます

GOGO度 T−T−T−T−T 満点です

〜〜点主の言葉〜〜

南と東のカレーの違いは

つくり方が違う

スパイスが違う

ベースが違う

南はココナッツベースや玉ねぎ

東はカシュナッツベースだそうです

ちなみに東のカシュナッツベースは

太るから南ではつかはないみたいです。

〜〜〜〜〜

忙しいなか親切に教えていただきました。

つくり方・スパイス・ベースが違うのはよく聞きますが

カシュナッツは太るから使わないと言う違いは初めて聞きました

確かにカレーはカロリーが高いといいますから

ダイエット中のカレー好きは

南インドカレーできまりですね

そい言えば000ちゃんは確か....ダイエット中だって言ってたような...

今週末はあの子を誘って...

マハラシでデヘェヘェ

GOGO−tでした。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

1.ラシランチ ¥650

2.オフィスランチ ¥700

3.スーパーミールス ¥980

4.スペシャルライスランチ ¥980

5.スペシャルミールス ¥1600

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
banner_04.gif

2006年04月10日

LION SHARE ライオンシェア(代々木)@GOGO−t

LION SHARE

LION SHARE

■〒151-0053  東京都渋谷区代々木 3-1-7
■03-3320-9020
■Lunch  11 : 30〜14 : 00
Dinner 18 : 30〜23 : 00 (22:00 last order)
■定 休 日:毎週日曜、祝祭日
■HP:http://www.lionshare.jp/index.html

GOGO−tのオナゴを連れ込める店

今日のお店はおすすめランキングをつけるとしたら

今のところランキング3位には入るほどの

GOGOなお店 代々木駅は徒歩5分ほどのLION SHARE

久々に今週末にはデートのアポが取れるんじゃね〜か?!

と お店に行っただけで舞い上がるほどの

GOGOなお店

LION SHARE

外装も内装もおしゃれで申し分なし!

入り口にはシャボテンが植えられてて暖かい感じが

LION SHARE

おっと!! 店のロゴにはインドライオン!!

LION SHARE

なぜかわたくしGOGOーtはライオンを見ると

興奮してしまうくせが...

あっ すいませんついつい道がそれちゃいました。

インドと言うよりアフリカ?!と言う様な感じが

またGOGOです!

店内は20人ほど座れるテーブルで落ち着いた空間

木を基調とした内装がとても心地よくGOGO

LION SHARE

ではでは早速おすすめのAランチの特製ドライキーマカリーのせライス+

お好きなカリー¥ 1,200をと注文をしたが!!!

きざみ生野菜のせの野菜が完売!!

く〜 食っく!!(ショック)シャキシャキとした食管がくせに!

とHPに書いてあって気分はきゃべつたったのに とほほ。

それでは仕方ないスープ付の方に

お好きなカリーはチキンカレーを注文。

さてさてお味の方は。

ではルーから 少し酸味がきいた 濃厚なスープのような感じで

とてもGOGO スパイスもいい感じにきいています。

辛さの方はあと残りしない辛さなのになぜか

額から汗が 相当スパイスがきいてるのだろう。

だがけしてそこまで辛くはないはずなのに。

ライスは三分付玄米を使用していて

キーマとルーがカレーととても馴染んでGOGOです。

LION SHARE

こんなことを書いて良いのかと思いますが

あまりにもおいしかったので...

LION SHARE

お店のお品書きに書いてあった 全部ごちゃまぜにするもよしに

ついつい昔 貧乏だった頃よくしてた あのまぜご飯のように...

スープ付きのスープを少し残しておき メインも少し残してをき

これをかき合せて食べたら絶妙でGOGO!

一度で三度味わえたような。

※1
ちなみに店員のお姉さんは言っていました。「このスープはかけるものですか?」と聞いたところ「違いますよ」とやさしく答えてくれました。

※2
けして真似をしないように!お店の雰囲気に染むわない恐れがあります。


ただ こういったメニューが(ひつまぶしの様な)おすすめに加わったらう

れしい今日この頃。

GOGO度 T−T−T−T−T 満点

ベスト3位に入ると言うより 今現在1位です!

次回はきざみ生野菜があるのを祈って

※3
Aランチはランチ限定メニューです


今週末はLION SHAREでおなごとカレーを食べて

NIGHTは百獣の王にGOGO−tでした。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Aランチ
特製ドライキーマカリーのせライス + お好きなカリー ¥ 1,200-

Bランチ
お好きなカリー + ライス   ¥ 900-

(1)トマトとなすの野菜カリー (お好みの辛さをオーダーください)
(2)チキンカリー  (辛口)
(3)チキンとほうれん草のカリー (辛口)
(4)チキンとトマトのカリー (辛口)
(5)ドライキーマカリー (中辛/Bランチのみ)
     
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
banner_04.gif








2006年04月03日

ヘンドリクス(千駄ヶ谷)@GOGO−t

0403-2.jpg

名称・設定-3.jpg

■渋谷区神宮前2-13-2
■Tel.03-3479-3857
■営業時間 11:30〜14:30 バータイムは18:00〜23:00
■定休日 日、祝日


今日を降り立ったのは国立競技場駅は徒歩10分程のヘンドリクス

チョット駅からは遠いいが

散歩がてら行く価値あり

0403-1.jpg

お店に着くとまず目に付いたのは

看板と玄関マットのお店のロゴ

面白いデザインです

中に入るとほぼ満席状態でした

そのため今回は店内画像がなくてすいません

けして広くはない店内で席は25席ほどでした

カレーの方はチキンカレーを注文

出てくるまでに約20分位待ちました

一人で行く方は暇つぶしになるものを何か持って行った方が良いでしょう

0403-4.jpg

ではではお味の方は

まず出てきたとたんスパイスの香りが凄いです

ルーはちょっとスープぽく スープカレーがあんまり

好きでない方は他のカレーを注文した方が良いかも

辛さの方は辛いです ただあとを引く辛さではなく

なんか不思議な感じです

スパイスも凄くきいてるのになぜかあとを引かない感じ

かと言って物足りなさはありません

とても食べやすくおいしいです

スパイスのきいたカレー好きは今すぐGOGO

お勧めです

GOGO度 T−T−T−T−T 満点です

次は違うカレーも食べたいです ルーも3種類ほどあるみたいです

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

0403-3.jpg
     
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ banner_04.gif



2006年03月27日

ティーハウス マユール (五反田)@GOGO−t

20060327-01.jpg

名称・設定-3.jpg

■〒141-0022 品川区東五反田2-20-8
■Tel. 03-5447-2466
■Fax. 03-5447-2467
■営業時間 11:00〜19:00 ランチは14:00まで
■定休日 土日、祝日
■HP http://www.mayoor.jp/teahouse/teahouse.html

GOGO−tの久々のおなごを連れ込めるお店
今日を降り立ったのはJR大崎駅は徒歩10分のティーハウス マユール

大崎駅からお店まで向かう途中

川沿いに桜が咲いていて

オナゴとデートにはもってこいな散歩道

まさにGOGO

20060327-02.jpg

お店の外観はとても可愛らしい

建物でオナゴが喜びそうな造りでです。

ティーハウス マユールという名のとおり

ここは紅茶専門店のお店で カレーとは円のなさそうな

感じだがオーナーさんがインド人で

ランチにカレーをだしているそうです。

紅茶がずらり並んでいます。

20060327-03.jpg

ランチメニューはAとBの2種類

特製インドカレーと日替わりトーストサンド

もちろんAの特製インドカレーを注文

カレーはチキンカレーでほのかにスパイスがきいた

カレーです。

20060327-04.jpg

ここ最近スパイスのきいたカレーを食べていなかったから

なのかとてもおいしく感じました。

辛さの方は辛いというより辛さにうまみがあるといった感じで

とてもGOGOです。辛いのが苦手な方も是非トライを。

20060327-05.jpg

インドカレー屋といっても意外と日本人向けに作っていて

インドのスパイスや辛さなどの味を忘れているような

お店が沢山あるなか こういった紅茶専門店や喫茶店の方が

インドカレーらしさがでているのはうれしことです。

GOGO度 T−T−T−T−T 満点です。

ランチのカレーは14:00までですが無くなりしだいです。

ですが電話で注文しとけばとっといていてくれます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

20060327-06.jpg
     
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
banner_04.gif










2006年03月24日

ジュエル・オブ・インディア -Jewel of India (六本木) @GOGO−t

20060324-01.jpg

名称・設定-3.jpg

■港区六本木4-10-11 コムロビル1F
■03-3478-8201
■ランチ  11:00〜15:00
 ディナー 18:00-5:00

banner_04.gif

GOGO−tが行くインドなお店!!

今日降り立ったのは六本木駅は6番出口を出て徒歩3分の

ジュエル・オブ・インディア

今回二回目の食べ放題に行ってきました。

まず中に入ると びっくり 

客は日本人が2、3人であとは皆外人

インドを味合えるというよりも 多国籍という感じで

日本にいる感じがなくなります。

さすが六本木!!

20060324-03.jpg

店内はいがいと広く奥のVIPルームみたいな

スペースはソファになっており

くつろげます。

20060324-02.jpg

料理の方は4種類のカレーとライス・サラダ・ヨーグルト

これが食べ放題で

あとチキンとナンがついてきます。

お味の方は日本人むけで

スパイスの方があまりきいていません。

味GOGO度 T−T−T

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

20060324-04.jpg
     
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


banner_04.gif



2006年03月14日

マハラジャ (新宿)@ GOGO−t

20060314-03.jpg

名称・設定-3.jpg

■〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急センチュリーホテルサザンタワー3F
■03-5352-7858
■ランチ  11:00〜(L/O 15:00)
 ディナー 11:00〜23:00(L.O.22:00)
■定 休 日:日曜日
■HP:http://www.maharaja-group.com/

GOGO−tが行インドなお店!!


今日を降り立ったのは新宿駅は南口のマハラジャ

20060314-02.jpg

今日ははじめての

バイキングに行ってきました。

20060314-01.jpg

20060314-04.jpg

店内はインドの装飾が飾られとてもGOGOです

カレーは4種類から選べ

マトン 野菜 豆 チキンでサラダが付き¥980ー

バイキングの良いところは何種類も食べられる

ところがいいですね!!

お味の方は少し日本人好みに味付けされてるのか

もう少しスパイスが欲しい感じです

辛さは 辛ダレを自由に入れられるので

かなり調整がきくと思います

残念なのがタイミングが悪くナンが焼きたてでなかったのが寂しいです

バイキングのやなところですね

GOGO度 T−T−T

つぎは是非、ディナーに行ってみたいです。

GOGO−tでした。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

カレー食べ放題 ¥980ー

四種類のカレー
ライス
ナン
サラダ 
     
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


banner_04.gif

2006年03月06日

茶豆 チャズ(笹塚) @GOGO−t

20060306-02.jpg

名称・設定-3.jpg

■:住所 渋谷区笹塚1-44-4
■:TEL 03-3465-6875
■:営業時間 朝11:30〜昼2:30,夜6:30〜夜9:00,[日]朝11:30〜昼3:00
■:休日 土曜日,祝日

今日はいつものコンセプトとはちょっとそれて

一度食べてみたかったお店を紹介します

降り立ったのは京王線は笹塚駅徒歩3、4分の茶豆(チャズ)

20060306-05.jpg

外観はごく普通の喫茶店という感じで

店内はコーヒーの豆引き機が何個も飾られ

ランプにいい感じにあかりが灯りBGMにはジャズが流れ

落ち着いた空間がとてもGOGOです

20060306-03.jpg

20060306-01.jpg

僕が頼んだのは

毎度おなじみのチキンカレー

コクがあり

スパイスがきいてて

ほのかに酸味の味がでてとてもGOGOです

辛さのほうは

超辛・大辛・中辛・普通の4つから選べます

僕は大辛を頼みましたが 

もうちょっと辛くても大丈夫だったので

辛口の方は超辛を頼んでもOKでしょう

20060306-04.jpg

(コースター写真)

味GOGO度 T-T-T-T-T 

とてもおいしかったです

是非カレー好きの笹塚住民の方は足を運ばせては

と思いもす。

今回行こうと思ったのは前に茶豆から2、3分の所に住んでたのに

気がつかなかったからです

外見だけで判断するのはよくないですね。

GOGO−tでした。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

キーマ ¥1.000-
ポーク ¥900-
チキン ¥900-(コーヒー付)

森のカレー(ヘルシーきのこ)¥1.200-

海のカレー(海の王様カキ)¥1.200-

プチカレーセット(キーマ・ポーク・チキン)1品とごはん・プチサラダ・コーヒー
(ルー少な目 ¥1.000-

限定(コラーゲンたっぷり)牛すじ煮込みカレー ¥1.200-

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


banner_04.gif






2006年03月03日

SITAARA シターラ (表参道) @ GOGO−t

20060303-01.jpg

名称・設定-3.jpg

■〒107-0062 東京都港区南青山5-7-17 小原流会館B1
■Tel/Fax.03-5766-1702
■ランチ  11:30〜(L/O 15:00)
 ディナー 18:00〜(L/O 22:00)
■定 休 日:日曜日
■HP:http://www.sitaara.com/index.html

GOGO−tが行くおなごを連れ込める店!!

久々に見つけましたオナゴを連れて行ったら

まさにその夜は でへぇへぇな店!!!!!!

今日を降り立ったのは表参道B3出口を出て徒歩5分の

SITAARA

まさに入り口から
GOGOな感じ!

20060303-02.jpg

早速なかにはいると

ここはイタメシ屋それともオフラン

と勘違いするほど高級感あふれる店内

ゴージャスと言うよりも

落ち着いた大人の空間

まさにGOGOです

20060303-02.jpg

いや〜今週のデイナーはオナゴを連れ込める〜〜〜!!!

僕の小言は置いといて

お味の方は

GOGO度 T-T-T-T-T

まさに ゴティー!!!!

ちなみに僕が頼んだのはBランチ (チキンのカレー)

え〜味の方を細かく説明したいのですが

うまく伝えられません 新感覚です

あえて言うならば とてもヘルシーだがスパイスがきいてて

絶妙です

是非行って確認してください

間違いはないでしょう。

僕も次はディナーをオナゴを連れて是非行きたいです

ワインも豊富だし

今週はシターラで決まりだな 

シターラ行ったあとは○○○したら!!

なんて GOGO−tでした。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

★カレー各種★ 800yen

・下記4種類のカレーよりお好きな1品をお選び下さい

1 本日のカレー“Today’s CURRY” 本日のおすすめカレー
2 チキンカレー“CHICKEN CURRY”  シターラの定番カレー
3 野菜カレー “VEGETABLE CURRY”日変わりの野菜カレー
4 豆カレー  “DAL CURRY”爽やかな挽きわり豆のカレ

・焼きたての自家製ナンとバスマティライス付(ナンはおかわり自由です)

--------------------------------------------------------------------------------

★カレーセットドリンク付
 (コーヒーまたはチャイティー) 1,000yen



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


banner_04.gif